おはようございます。

昨日のセントラル用賀店でのレッスン、無事に終えております照れ

昨日は、プライベートレッスンも久しぶりに満員御礼キラキラ

ありがとうございました。


来週も昨日より出来るように頑張りたいと思います照れ



また、6/30はスクールがお休みなので、プライベートレッスンイベントを行うことになり、今週月曜日から予約開始!

そして、昨日のレッスン後には、満員御礼となりました!!

ありがとうございます。
前回が体調不良で実施出来なかったので、体調万全で頑張りたいと思います照れ



昨日、いただきました〜ラブ
バッケージがティファニーカラーで、まずそれだけで大好きですラブラブラブラブラブ



バターたっぷりのフィナンシェキラキラ

ハイカロリーみたいなので、1日1個よ!!
って(笑)

はーいルンルン

ありがとうございました。


今日は休みです。
これからfeelで治療します。