こんばんは。

悠惺とお風呂入る 嫌だムカムカ

の格闘をしている間に雨がすごかったですびっくり


今日の特別プログラム、無事に終えております照れ

久しぶりのレッスンでしたが、満員御礼でありがとうございました。

気温はそこまで高くありませんが、湿度が高くて汗が止まらなくてジメジメしてますショボーンタラー


今日のレッスンも皆さんの少しずつの意識が1つのショットに繋がり、反復していくことで良い感覚が掴めているように感じましたウインク

次回もよろしくお願いいたします。


ジャムいただきました〜ラブ

九州旅行のお土産だそうですキラキラ


こちらもいただきましたおねがい
チョコレート詰め合わせと台湾ライチキラキラ
気になっているチョコレート屋さんだったので、嬉しい〜チュー



ジューシーなライチがたまらないんです照れ

ありがとうございました照れ

やっと雨も落ち着きました口笛


おやすみなさい〜zzzzzzzzz