おはようございます。

昨日は、ダイナム公式You Tubeチャンネルに女子準決勝第2試合の渡辺聡美選手対緑川あかり選手の配信にプレーヤーズゲストとして参加しました〜照れ

何か喋らないといけない!と、思っていたのに2人のプレーにのみこまれて夢中になってしまいましたおねがい

話すこと考えていたのに(笑)


ファイト溢れるプレーばかりで、ここまでとはいけないけど瞬間的なら頑張れそうです(笑)

パワーやスピードを抑える展開力が格上の選手と闘う上で必要だなぁ~と思いました。


今日も、ダイナム公式You Tubeチャンネルにて13:00〜女子決勝

14:00〜男子決勝


女子は渡辺選手が!
男子は机選手が!

優勝目指してファイトしてくれます!!



 こちらの杉本選手と机選手のサイン入りクオカードプレゼント企画もぜひ参加してくださいねキラキラ



よろしくお願いいたします照れ