おはようございます。

今日は晴れそうですが、週末にかけて天気が崩れそうですね。。

いきなり梅雨になりそうですね。。。

確か去年も春がなかったような。。。


昨日は、レッスンして、夕方からトレーニングしました。治療にしようか迷いましたが出来る!と思って(笑)

足の組み換えトレーニングは頭で意識しないと足先まで伝達がいかないので苦手です。

また、動きやすいステップと考えてから動くステップがあってまた苦手です(笑)



京都のお土産いただきました〜爆笑
ボールが入るかわいいサイズのポーチキラキラ
お守り入れたくなります~照れ


ラパンの食パンと常乃菓舎のグラノーラとモンブランキラキラ

ありがとうございますラブキラキラ

月曜日は、休みにしたので、家から全く出ずにドラマや撮り溜めしていた物を一気に観ました。
fitbit確認したら、すごくグータラな数字でした(笑)アセアセ

今日は、これから練習、午後に治療なので、しっかりと動きたいと思います照れ