こんばんは。

今日のレッスン無事に終えております照れ

蒸し暑かったですねアセアセ


これからの時期は、ボールがよく弾むので、スペースをもっと取るようにしてボールが落下するタイミングをみていきたいですね照れ

Tをしっかりキープ出来るように相手を4方コーナーへ動かして空きを見つけて戻るようにしていきましょう!!


明日は、
14:00〜15:00練習会(初中級)残り2名
空きがあります。

日本各地のお土産をたくさんありがとうございましたラブラブラブ
行った気分を味わえる〜爆笑ルンルン

思ったより身体はボロボロになっていたようでした(笑)
痛み止めや鎮痛湿布など服用できないので、アイシングで炎症を抑えてます笑い泣き