こんにちは。

今日は休みなので、お昼に悠惺のヘアカットをLUCIAにて。今回はご機嫌ナナメで悠惺と私は毛だらけ(笑)

抱っこしながらチョキチョキしてもらいました~笑い泣きうずまき


そして、予約しておいて良かった~

feelで治療キラキラ

やはり、身体は頑張ってくれたみたい(笑)

響きがすごかったガーン

ずどーーーーん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで明日からのイベントの調整、完璧です爆笑



5月の特別プログラムです。
土曜日
満員御礼

日曜日
13:40〜14:00プライベートレッスン
14:00〜15:00練習会(初中級)残り2名

空きがあります照れ

ゴールデンウィーク、スカッシュしてない方!
お待ちしております~照れ