おはようございます。

昨夜は、力尽きてましたタラー



決勝でアクシデントがありましたが、優勝することができました。
いつもサポートしていただいているダイナム様にダイナム所属の杉本選手とコートに立つ事が出来たのはとても嬉しかったです。

本戦1回戦、準々決勝はあまり調子が良くなかったけど、最終日は思い切りやろうと気持ちがうまく切り替えられたので、足がよく動いてくれました。
最近のトレーニングは、動き出しのステップ練習や足の切り替えの練習が中心で、とっさのボールに対して細かく反応できるように意識してきたので、まだ無意識に動くことは出来ないのですが、多少は足が反応していたのかもしれませんダッシュダッシュ

ボールもよく弾み、力んで打っても良くないのは分かっているので、抜くボールを意識して立体的にコートを使っていく事を考えていきました。


株式会社ダイナム保坂社長と男子優勝ダイナム所属の机選手とモリスケキラキラ

メインスポンサーのダイナム様をはじめ、各社スポンサーの皆様、大会を盛り上げてくださりありがとうございました。

女子結果

男子結果

今大会は、小学生の部も設定されて、子どもたちの元気なスカッシュにパワーをもらえました。
また、久しぶりに観客も入って、良いプレーの後に大きな拍手をしてもらえたことも試合をしていて嬉しかったです。
試合前にこども達に頑張ってって言ってもらえたり、試合間には、エスキューブJr,達がうちわで仰いでくれたことも本当に力になりましたキラキラ
エスキューブのFacebookで観戦してくださった皆様、たくさんの良い試合を観てくださりありがとうございました。

最後に、大会を運営してくださったエスキューブのスタッフの皆さん、お手伝いしてくださった会員さん、エスキューブJr,の皆さんに心から感謝しております。

ありがとうございました。