こんばんは。

レッスン、特別プログラム無事に終えております照れ

今日は暑かったです~アセアセ

まだ暑いですけどね笑い泣き

ボールもよく弾むのでボールの長さのコントロールを調整していかなければいけないシーズンがやってきましたね。

逆によく弾むのでバックコートの捉え方はイメージしやすいと思います。この時期にしっかりポイントを掴めると良いですね照れ



なんと、明日キラキラ
13:00〜15:00プライベートレッスン
5枠空きがあります笑い泣き

ショット練習、パターン練習、ラリー練習などご希望に合わせて担当させていただきます照れ

お待ちしております照れ

また、

4/30、私の担当プログラム、満員御礼です!!!!!!!!!!
ありがとうございます。
明日から予約スタートのミニキャンプ
こちらは定員12名限定となっておりますキラキラ

お早めにご検討ください照れ


いただきました〜ラブ

ありがとうございますおねがい