おはようございます。

昨日、無事に悠惺が3歳を迎えることが出来ました~キラキラ



大きな病気もせず、毎日家族に笑顔を届けてくれてます。日々の成長を一緒に過ごすことが出来、色んな表情、感情、行動をみせてくれる事も嬉しいです。

悠惺のペースで私達のペースでこれからも成長していきたいと思っています。



メレンゲで誕生会

エスキューブでのお弁当🍱



パパからお風呂嫌いな悠惺にお風呂遊びのおもちゃを渡したら、楽しかったみたいで逆に出たくない!!えーんと、ただこねる(笑)

アンパンマンやはたらくくるまのスペシャルプレゼント🎁キラキラ


ビックお菓子セットとネーム入りタオルキラキラ


おもちゃ、靴下、お菓子、ふりかけキラキラ

たくさんありがとうございました照れ