おはようございます。

今朝は病院へ行くので、早起きでしたニヤリダッシュ

筋肉痛がひどくなってきたような。。。キョロキョロアセアセ



昨夜は、母のお手製皿うどんキラキラ
麺をバリバリ崩しながら、悠惺もモグモグ食べてました〜照れ

今朝は、

いただいたベーグルモーニングキラキラ
早起きしたのでゆっくり食べられて味わえました~ウインク


カフェラテ生地にチョコが組み込まれてます照れ
ブラックチョコ🍫だけど、甘くなくてビックリびっくり電球ハッ
美味しすぎる〜ラブラブラブラブラブ

ありがとうございました。


今日は11:00〜セントラル用賀店でレッスンです。
その後もバタバタスケジュールですが、頑張ります照れ


明日から3連続特別プログラムです。
毎日プライベートレッスンがたくさん空きがありますキョロキョロ

金曜日
12:00〜12:30Enjoy Lesson残り4名
14:20〜15:20プライベートレッスン

土曜日
13:00〜14:00プライベートレッスン

日曜日
13:00〜15:00プライベートレッスン

ですキラキラ
よろしくお願いします照れ