おはようございます。

火曜日の夜中から体調を崩してました不安

アレルギー反応が出てしまって苦しかったです。。。

昨日は練習休んで、病院へ行き、一睡も出来なかったので、寝てましたzzz

脱水状態だったので、水分補給をしっかりして、今朝は症状も落ち着きました!!


少し、何で反応してしまっているのかが分かってきたので、気を付けていかないといけないんですが、これには体調管理がものすごく重要なので、正直ビビってます(笑)


とりあえず、今は落ち着いているので良かったです照れ


今日は新年最初のセントラル用賀店でのレッスンですニコニコ

初打ちの方もいらっしゃるし、今日は雪が降りそうな寒さなので、気を付けながら行っていきたいと思います照れ



ケンタッキーのお正月お重をいただきましたキラキラ
チキンやポテト、ビスケットなどなどたっぷり入ってました〜爆笑



ありがとうございました照れ