昨日の休みに、都内へ出かけたので妹と気になる『賞味期限20分』がポイントの和カフェへキラキラ



BE:SIDE表参道
メインの表参道エリアからは少し離れていて、住宅街に落ち着いた雰囲気のお店です。
見落としてしまいそうな感じです(笑)


店内も落ち着いてます。
お土産も売ってます。


メニューはこちら


お芋とベリーの焼きくず餅プリンセット

見た目インパクトありますね〜爆笑



お茶もたてられたもので苦味もあります。


中にベリーがたくさん入っていて、お芋の甘さとベリーの甘酸っぱさがとっても合います爆笑
アイスクリームも少し塩味ありますびっくりラブラブ


こちらがキラキラ
賞味期限20分のみずくず餅〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
食べる前から柔らかいのが分かるおねがい


ぷっくりみずくず餅
くず餅は固いイメージですが、このみずくず餅は飲み物みたいにとろけます(笑)




黒蜜ときな粉たっぷりつけるととろけた後に口に両方広がります口笛


二番茶
びっくりするぐらいに美味しかったです〜チュー

普段、洋菓子を食べることが多いですが、和も美味しいですね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お茶も美味しいうずまきグッ

妹と大満足でした〜キューン飛び出すハート