おはようございます。

今朝も寒かったですねキョロキョロタラー


昨日、かわいいブーツいただきましたラブ


なんと、履かせるタイミングを待っていたらサイズアウトしてしまったそうで、悠惺に譲っていただきました🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇💦

育児あるあるです笑い泣きアセアセ
私も実は、履かせようと温めておいた靴を3足もサイズアウトさせてしまいましたガーン
ちょっと履いた靴もすぐに履けなくなってしまったりして、履き潰したことはありませんニヤリ
また、今も3足をルーティーンで履いてますが、まだきれいなのにもう窮屈になり始めている靴があるのです。。。。

ブーツは、これからの時期にすぐに使えるので、大切に使わせていただきます照れ

ありがとうございました。



こちらは、昨日作った玉子焼き。
お弁当作りが始まる前に上手く作れるように練習中〜口笛

第1回目は、口に入れて吐き出されました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
第2回目は、口に入れて吐き出されました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケチャップを付けたら、食べてくれましたニヤリ

頑張ろう母さんニコキラキラ


さて、今日は練習、展示会、ラケットピックアップとバタバタですが、頑張ります〜照れ