こんばんは。

皆様にご報告です。

 

今年度から、スカッシュ活動の所属先を『Special t-hank.s』(スペシャルサンクス)に変更致しました。

現在のレッスンやイベントなどSQ-CUBEやスパ白金で行わせていただいています。

そして、新たにスカッシュマジックと業務委託契約を結ばせていただき、セントラル用賀店でレッスンをさせていただく事になりました。

 

スカッシュマジックは、スカッシュを始めて6年間お世話になり、私を日本一にしてくださったスカッシュを愛するスカッシュレッスンのコーチ派遣会社です。

セントラル用賀店は、実は、私が学生の時(もう20年数年以上前です(笑))にアルバイトをしていたクラブです。

はじめてスカッシュとヒッティングパートナーを担当していました。入っていない時は、『壁掃除☆』よくしていました照れ

 

私がスカッシュに夢中になって過ごした大切な時代です。

この出会いや時間を過ごせたことで次へのステップアップへも進むことができたし、TEAM WATANABEやSQ-CUBEとの出会いにも繋がりました。

色んな経験を積ませていただいた25年のスカッシュ人生からまた初心のマジックと用賀店と繋がる事が出来たことも私にとっては嬉しい事です。長く続けてきて良かったな~と思えます。

 

恩返しの気持ちと新たな出会いを楽しみに宜しくお願い致します。

 

もちろん、今後もSQ-CUBE、スパ白金にて精一杯レッスンさせていただきますおねがい

 

宜しくお願いいたします。