おはようございます。

昨夜、22時にはお腹が空いてしまいましたびっくり

食べたい気持ちをグッと堪えたらハッ

今朝は5時に起きちゃいました〜えータラー


家に帰る坂道で足が攣り笑い泣き

身体のあちこちがピクピクっと攣り笑い泣き

家でストレッチやボールでコロコロしたり、トリガーポイントでケアしたりと家で出来ることをは取り組みましたニヤリ

C3fitのタイツとリカバリーウエアでリラックスして照れ


今朝は、スムーズに起きれました爆笑ルンルン


今日は11:00〜準決勝です。

エスキューブのFacebookでライブ配信される予定です。


家を出る前にやるべきことをやってプンプン


ベストを尽くしたいと思います。