こんばんは。
今日も特別プログラムご参加ありがとうございました🙇

ボールと一緒に動いてしまうとどんどん近づいてしまって打点もタイミングも打つべきショットも打てないので、入ってはいけないエリアを忘れずにボールの最終落下地点を予測していきましょう照れ


ラパンの高級生クリーム食パン🍞キラキラ
いただきました〜照れ
ありがとうございます。


このうさちゃんのマークが可愛くて食べれない笑い泣きラブラブ

明日の朝パンに決定です〜おねがい
お願いお願いお願いお願いお願いお願い

そして、今日は朝のレッスン後に


パンオミエルにリベンジニヤリ
こないだは、まだ午後2時なのにもうほとんどパンがなかった。。。


雨も降っていたので、外で食べることもできず。。。

しかし、今日は


こーんなにゲット出来ました照れ

お昼前に行ったので、家族連れのファミリーが多く、5組ぐらい並んでました。

でも、今日はパンの種類も揃っていて焼き立てで我慢してこの量ですニヤリアセアセ

今度は、食事系のピザやサンドウィッチを外のテラスで、いただきたいと思います〜照れ


明日も特別プログラムです。
14:00〜15:00練習会
15:00〜15:45チャレンジラリー

空きがあります。

また、2月最初の週末も特別プログラムございます。
よろしくお願いいたします。