こんばんは〜。
もう夜じゃんびっくりタラー

昨夜は、久しぶりにお寿司を食べに行きました〜。もちろん、回ってます🍣くるくる🍣くるくる🍣くるくる
海老ちゃんキラキラ

親子軍艦キラキラ
贅沢〜照れ拍手

悠惺ごはんは、寿司屋でカレーライス食べましたキョロキョロ
お寿司食べれるようになりたいねウインク

廻ってくるお寿司をずっと眺めてましたうずまき
動くお寿司が面白かったみたいですグラサン
前のめりになってましたよ(笑)


水曜日は、球出しをしてもらいながらの練習です。今はなかなか球出しをしてもらって打つ機会も少なくなりましたタラー
でも、この練習をすると自分がレッスンする際の勉強になります。どこを気を付ければ良いのか?教えながらも習いたい気持ちが今は強いですねキョロキョロ
だから、レッスンを見るのが勉強になります。

今週は3日連続ホグレル行けましたキラキラ
身体がほぐれてしっかり練習できて、筋肉痛になる!良い感覚ですねニヤリ
これを積み重ねていけるようにしたいです。

明日から3日間特別プログラムでエスキューブに行きます。

金曜日
12:00〜12:30Enjoy Lesson残り3名
12:45〜13:45練習会(初級〜初中級)残り1名
15:00〜15:20プライベートレッスン

土曜日
11:15〜11:45Enjoy Lesson残り4名
12:20〜13:00プライベートレッスン
13:30〜14:00パターン練習会(初中級)残り1名

日曜日
10:00〜11:00プライベートレッスン
11:15〜11:45Enjoy Lesson残り1名
12:00〜13:20プライベートレッスン
13:30〜14:00Enjoy Lesson残り2名
14:00〜14:30パターン練習(初級)残り3名
14:40〜16:00プライベートレッスン

金曜日、土曜日は残り僅かですが、日曜日はほぼ空いてます笑い泣き

当日の体調に合わせてご検討くださいおねがい

さー、寝かしつけしなきゃzzz