こんばんは。
あらー、もう月曜日終わっちゃうニヤリタラー
今日は頭も身体もフル回転で1日あっちゅうまに終わってしまいました〜(笑)
こんな日も365日のうちに何日かはあってもいーよねーニヤリ

昨日、

365日のパンをいただきました〜ラブ
大分昔に行ったっきりだったので、嬉しい〜おねがい
本店は代々木ですが、二子玉にも出店されたそうで、こっちなら時々行けそうです照れラブラブ


食パン3種類
食パンが入ってる袋が気になる(笑)



可愛すぎる〜ニヤリ



このチョコパンが最高なんですよ〜爆笑ルンルン
中にチョコクリームも眠ってますニヤリzzz


フレンチトーストもコンパクトですが、しっかり、がっちりしてます。
周りは固くて噛むとジュワ!真ん中はふんわり〜キラキラ



カレーパン
上から見ると丸いけど




横から見ると、きのこちゃんチューラブラブ


今朝のモーニングは食パン食べ比べ&カレーパン🍞
モチモチしてましたよラブ

チョコパンとフレンチトーストは、前日に食してましたグラサン

11時〜は練習しました。
偶然、日体現役&OG練習になりました〜爆笑ルンルン
夢中になるくらい楽しかったし勉強になりましたニコニコ
ありがとうございました。

たくさん動いたので、ランチは上島珈琲店で喫茶店のナポリタンをオーダーキラキラ
美味しくてビックリ〜びっくりルンルン

ZESTへホグレルや治療へも行って

夕食は、豚しゃぶにしました〜

今夜は疲れたので、早く眠くなると良いなzzz