暑いですね〜アセアセ
今日はいつもより特別プログラムのレッスン時間が短かったので、帰宅する時間も早かったです。でも、1番暑い時間帯に外にいたので、ものすごい暑さで日傘をさしたのに汗だくアセアセアセアセ
日焼け止めクリームも汗で流れるショボーンタラー
意味あったのか!?目が痛いぞガーン

こんだけ暑いから、アイスが食べたくなりますよねニヤリハッ 


セブンの金のワッフルコーン抹茶キラキラ

金シリーズは美味しいイメージがあるので、期待しちゃいましたグラサン
なんだか容器も立派キラキラ


うぉ〜爆笑爆笑爆笑
ぷっくり抹茶アイス登場〜ルンルン


美味しい〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
驚きは、アイスなのに冷たすぎない!
食べやすい!
溶けない!

そして、コーンの最後の最後まで抹茶アイスが詰まってる〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりルンルン

素晴らしい金シリーズニヤリラブラブ

値段も300円ぐらいしますが、損はしませんチューうずまき