こんにちは。
3日連続でホグレルに取り組む。
肩甲骨の痛みがないので不安になっていたら、初日よりも柔らかくなってる。とのことびっくり
肘の位置を変えるとまた効き目が違ってくるから。
あー、本当だー。
てっきり、間違った角度になっているから痛みがないのかと思ったら、柔らかくなって痛みがなくなってきた。とのこと。
ここは素直に喜ぼう照れ

でも、肩甲骨も大事だけど、フットワークの方が大事だけどね。

確かに〜!!!!

ボールの落下地点まで正確にスムーズに動けないとラケット振れませんからねグラサン

アドバイスをもらって勉強しましたニコニコ

復習しながら

お昼ごはんキラキラ
ポイントが貯まっていたので、ポイント使ってタダランチ〜ニヤリルンルン


リッチに梅の花にしちゃいました。
私はここの生麩とシウマイ、揚げ豆腐が大好きです〜照れ

さー、復習ニコニコ


うわっ!
またブログがアメトピに取り上げていただいてるびっくり
ありがとうございます。

アクセス数増えてビックリ(笑)