先週は、スカッシュしたり、美容室へ行ったり、治療へ行ったりとして、クッキングをサボりましたニヤリ







4回目のパンケーキ


焼くのが少し上手くなった気がしますチュー






パン屋さんやコンビニにもお世話になりました〜ニヤリ


このソイラテ、お気に入りです〜おねがい





これは、福福屋のテイクアウトですニコニコ
この牛タン弁当🍱
驚きの美味しさでした爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



これは、実は玉子サンドキラキラ

家事ヤロウの番組でやってました〜

試しに作ってみたら、本当に玉子焼きがレンジで簡単に出来ましたびっくりルンルン

だんだん自炊タイムがおろそかになりつつキョロキョロ

来月からは、どれぐらい自炊するのだろうかえー