こんばんは照れ
午後は練習してきました。
今日は、バックハンドの肩のブレを意識してしっかり入れて打つようにすることと、クロスを打つ練習。
そして、相手のクロスに対してストレートの長いボールを打つ練習を徹底してやりました。
特にバックフットになると踏ん張りが効かないのでタイミング悪く、ボールが短くなるのが難点ニヤリ
約1時間ずっと同じ練習したので、集中力の練習にもなります照れ
意識して我慢強く練習することも大事だと思います照れ
まだまだですが、反復していきます。

練習後ダッシュで帰宅したり、Zestへ向かうので、ゆっくりストレッチがおろそかになってしまいます。
なので、家に帰って落ち着いた時間を見つけて、ストレッチをやるようにしました。
首、肩、背中がバリバリなので、気を付けないとぎっくり腰になってしまうガーン

VoCEの肩甲骨はがしというをやってみましたが、すごく気持ちが良いおねがい
と言うか痛いんですけど、終わったあとに軽く感じます口笛
家に帰ってからとお風呂後にやってみたので、明日どうなってるか楽しみですおねがい


悠惺みたいに関節柔らかくなりたいですなえー