11時〜13時30分ぐらいまで練習〜ニコニコ
学生も夏休みに入り、久しぶりにコンディショニングやオールコートやってみました。
暑さで休み休みやらせてもらいましたキョロキョロ
動かされてしまうと手も足も出ませんがバックコートだとなんとかついていけるペースです(笑)
短いボールに対して長く打つようにしてTに入れるようにして、その次を前でショットが打てるように意識していきたいです。

それにしても暑かったなニヤリ

家に帰って、ちゃんとストレッチできていないので、悠惺が寝ている間にトリガーポイントでコロコロストレッチしました。
膝の痛みが軽減しました。
腿前が張っていると膝が痛くなるんだと実感ニヤリ
ZEST行けない時は、セルフケアしっかりとやらないとね。

明日は、レッスンdayニコニコ
15時〜15時20分
15時40分〜16時
空きがありますニコニコ

今週は、金曜日、日曜日もイベントしますニコニコ
8月5日〜15日は休館日となるので、お休み前にぜひスカッシュしましょうニコニコ


こちらは、12周年イベントプログラムです照れ