おはよう。
今日は、気持ち晴れてます!?
外をチラチラ見ながら洗濯物を外に干すニヤリ


ウィルも元気ですおねがい音符


お祝いいただきました。
バスポンチョやタオル、肌着は助かります照れ
悠惺は、お風呂が好きで、お風呂の時間になると、
風呂入れろ〜
風呂入れろ〜
と、グズります(笑)
そして、お風呂に入ると



こんな表情に爆笑
ほみきぃさんからの新作イラストおねがい
(ありがとうございます)



水泳にハマるのか!?
お風呂屋さんにハマるのか!?
どちらでしょうかね(笑)キョロキョロ
ありがとうございましたm(_ _)m

ほみきぃさんからの新作イラスト爆笑


今日は、午後から母乳外来ですニヤリ
悠惺、大きく成長してるかな〜口笛