おはようございます。
昨日は、エスキューブは休館日でしたが、午前中からダイナム所属の杉本梨沙選手の撮影が行われていました。

久しぶりにダイナム様や梨沙に会うことが出来ました照れ

どんどん活躍する杉本選手を今後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

私は、一人打ちぃ〜ニヤリ
少し球出しをしてもらいましたキラキラ
先週より少〜し良かったかなキョロキョロ

何より嬉しかったことが1つ!

腹筋運動が出来た(笑)

出産後、腹筋運動が全く出来なかったのに、身体が思い出したのか、脳からの司令が届いたようで(笑)
スムーズではないけど、勢いをつけなくても上がれるようになりましたおねがい
うぉー笑い泣き
やったー笑い泣き笑い泣き

身体を引き締めて行かなくては、この食欲に運動量が負けてしまう。。。
もう、とっくに負けているんですけどねニヤリ