おはようございます。
今日で2ヶ月☆になりましたぁ〜ラブ


昨夜は、途中までは順調に寝てくれていましたが、4時30からは目がクリクリおねがい
寝なかったです(笑)
6時30にミルク飲んで、今は爆睡zzz

毎日の積み重ねが悠惺の身体や表情、動きなどすべて変化を感じるので、成長が楽しみです照れ
家族にサポートしてもらい、悠惺本人もとっても協力的(笑)!?なので、助かっています。

昨晩は、抱っこひもの練習をしました〜。
まずは、ぬいぐるみで練習して、本番!!
中々、身体に身に着ける順番やどこを引っ張れば締まるとか、どこで緩むのか、どことどこが繋がっているのか!?
分からないことだらけでしたが、母と妹と3人で協力しながら、説明書と照らし合わせて(笑)
なんとか身に着けることが出来ました。
悠惺も慣れてないし窮屈感が嫌みたいでぐずりそうでしたショボーン
多分、出かける前から二人で汗だくになってしまって疲れるだろうな〜(笑)

頑張りますキョロキョロ

今週は、赤ちゃん訪問やいよいよ予防接種も始まりますニヤリ
悠惺に頑張ってもらわないとチュー
3ヶ月目も元気に穏やかに過ごせますように照れ