こんにちは。
今日は、


エスキューブへ行きましたニコニコ

男子チームは、ガツガツ練習〜😎

私も久しぶりに身体を動かしました!
と言っても、ストレッチやストレッチポールを使っての体操から😊

そして、1人打ちしました口笛
HEADの2019年モデルを試打ルンルン
どれにしようか迷います(笑)
10分程度で腕がパンパン笑い泣き
すぐに休憩〜ニヤリ

最後に球出ししてもらい、10分!
終了〜ニヤリ
久しぶりに汗が出ました(笑)
そしてすぐにお尻が痛くなりました(笑)
足がフラフラでした笑い泣き
足が動かないので、ボールとの距離感もひどかったですね笑い泣き
バックハンドのタイミングが掴めておりませんでしたキョロキョロ
また今度頑張りまーすニヤリ


お祝いいただきましたおねがい
名前入りタオルだぁ〜ラブ
ありがとうございましたm(_ _)m

今夜は楽しいイベントが照れキラキラ