こんばんは。
今日の我が子は、よく寝てます照れ

エスキューブ横浜、さいたま、スパ白金の学生アルバイト&卒業生ルンルンからスペシャルお祝いをいただきました爆笑キラキラ


すんごいたくさんびっくりラブラブ
洋服や絵本、かばん、私のノンカフェインドリンクまで!!
ビックリ!!びっくりラブラブ



ダッフィーの着ぐるみ

ディズニーバウンサー


みんなからの心こもったプレゼントに感動してしまいましたおねがい
なかなか会うことも出来ないスタッフや妊娠してからアルバイトとして仲間入りしてくれてるスタッフ、そして、エスキューブや白金を卒業しているスタッフからまでも気にかけてもらえるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなありがとう照れ

早くみんなに悠惺と一緒にお礼を伝えたいと思ってます。


ダッフィーの着ぐるみ、着せてみたウインク
今はブカブカだけど、これからもっと大きくなって、エスキューブとスパに連れて行くね爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン