こんにちは☺
約2ヶ月ぶりのR-bodyトレーニング✨
最後は腹筋でつって終わりました笑い泣き
セット数もこなせず。。。。
ボロボロでしたが、身体に刺激が入ったので筋肉痛に耐えようガーンニヤリ口笛
今回は新しいトレーナーさんにみてもらいましたが、やはりここのトレーナーレベルは高いです。
知識同じ。モチベーション同じ。
楽しかったです☺

メニューが終わりきれず、居残りトレーニングしました➰(笑)

疲れた身体を癒しにおねがい
伊達さんプロデュースのお店
『FRAU KRUMM』へ✨

人気NO.1ウインク




食パン系
サンド系
鞄も欲しくなってきた‼️えー


イートイン出来るので


ツナサンド✨
たんぱく質摂取のつもり➰(笑)


美味しい✨


プレッツェル🥨✨コースター❗ラブラブラブ

販売してるなら欲しい✨と思いましたが、なんとナチュラルキッチン‼だそうですびっくり

今もあるのかな。。。。

あったら欲しいぞキョロキョロ


実はこれから食事会❗
なのに、サンドイッチ食べちゃいましたニヤリ