こんにちは。
アジア選手権団体戦のグループリーグがスタートし、昨日はイランに3-0で勝利。
今日は、午前中に中国戦、午後はシンガポール戦。
中国戦に出場しました❗
スタートとして勝つことが出来ました‼
そして、チームとしても3-0で勝利しました✨

各国昔のメンバーも入れ替わったりしている中、プレースタイルも違ったり進化しているように感じました。
その中でも自分のやるべきことだけに集中してトライすることが自分の役割だと思ったので、それがうまく出すことが出来て良かったです☺


パンフレットとネームカード

男子も昨日中国、今朝は、クウェートに勝つことが出来、チーム力も上がってきてます。
これから夕方の試合が始まります。

応援よろしくお願いいたします❗


今朝は寒くて⛄がまだ残ってました。