おはようございます。
今日は横浜でTWO新横浜‼
今年最後のTWOシリーズ☺
皆さんベストを尽くしてください‼


パーネ・ディ・トゥッティのパン🍞モーニング✨
モチモチして美味しいです☺

昨日は、スポンサーさまへのご挨拶に行ってきました✨
お礼と来年の件などを話させていただきました。

明治の100%チョコレートカフェは閉店してしまうようです😢
オープンしたてのころ、よく買いに行ってました。
天井が板チョコレートになっているのがとてもおもしろいんですよ‼
12月26日までなので、ぜひ見に行ってください❗


ザバス
スタイルプロテイン
関西エリア限定のゼリータイプのプロテインだそうです✨

限定✨
弱い(笑)



明治チョコレート‼
種類がまた増えているような。。。

今日は抹茶とフランボワーズのチョコレートを持参✨


青山さんからお菓子までいただいてしまいましたニコニコ
ありがとうございます。

さて、
今日は今年最後のスパ白金イベントです‼

試合と重なっていることもあり、プライベートレッスン以外、空きがあります‼

13時15分~13時45分 プロとスカッシュ 残り2名

14時~15時 チャレンジコート 残り7名

15時15分16時15分 練習会(初中級以上) 残り3名

です‼

お待ちしてます爆笑アップアップアップアップアップ