おはようございます。
昨日は、妹の誕生会ランチで、久しぶりにおばちゃんと4人でお祝いできましたぁ➰☺

ルサルカ❗
ちょっと自由が丘から歩きます


ラブラブラブラブラブラブ


店内少し面白いえー
動物がおります✨


オレンジクリームチーズパンケーキ


エッグベネディクトパンケーキ
お初ですぅ〰🍀


私は、サラダパンケーキ❗
ランニング後なので、これは身体に良いね☺


なんと❗
パンケーキ食べ放題🍴🆓✨

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そして、これがメインの厚焼きパンケーキキラキラ


なんと、あの絵本『ぐりとぐら』のお話に出てくるパンケーキをイメージして作られてます✨


我が家にもありました🎵
ぐりとぐら❗
ぷっくりなパンケーキ


フカフカしてます(笑)



郁ちゃんがオーダーキラキラ

揃ってごはんは久しぶりでしたぁ➰🍀

郁ちゃん、おめでとう🎉