ハワイでのチャレンジしたこと❗

ダイヤモンドヘッドに登りました✨

朝9時前なのにたくさん人です。
逆にお昼になればもっと日差しが強いと思われますニヤリ

ものすごい急な階段を掛け声かけて一気に登ると❗




わぁ✨
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
眺め😃⤴⤴




チャレンジしたこと❗
乗馬🐎

クアロアランチにて
初乗馬。
1列に並んでみんなで歩くのですが、馬のコントロール、大変ですね。
ビクビクしてるとそれが馬に伝わってしまうので、なめられてしまうんだそうてす。
堂々としていた方が良いみたい。
いきなり走り出したときは驚いたけど、後半は楽しめました✨

ジュラシックパークでの撮影現場でもあります。


がぉ〰真顔


お寺もありました。

チャレンジしたこと❗
ホノルルクラブでスカッシュグラサングラサングラサングラサングラサン




現地の方とも仲良くなり、みんなでスカッシュしてきました🎵
とてもきれいなスカッシュコートでした。

次からもラケットは持ってこ😃

貴重な経験できました✨