おはようございます。
昨日は春一番吹きましたねカナヘイうさぎ
20℃近かったカナヘイ!?あんぐりピスケ
コート要らなかったです➰☆

今朝から、携帯の調子悪く。。。
もう、ずっとなんですけどね。。。。
寿命なのかな。。。。
まだ半年ぐらいなのに。。。
でも、2回ぐらい交換してもらってます。。。。

朝100%あった充電が
30分後には67%
そして、今は4%

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり

終わってる。。。。

今日はこれからレッスン。

夜は、中学のプチ同窓会とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

みんなに会えるの楽しみぃ➰☆

顔と名前が一致するのかカナヘイ!?


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイきらきら