昨日の夕方に、アフタヌーンティーのスイーツ食べ放題に行きましたぁ➰カナヘイきらきら
なかなかアフタヌーンティーはやっていないので、とてもレアだと思います。









はじめにどんなものかを目の前に出してくれるので良いですねつながるうさぎつながる花1

3種類ずつ選べます。



















一通り食べようと言うことになり、それを半分こしましたが、それだけでもう満腹無気力ピスケつながる花2
気に入ったものをもう一度➰☆と思っていたけど、できずに終了➰ショックなうさぎカナヘイびっくり
残念。

でも、スイーツのレベルが高かったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
スーコーンに生クリームをつけて食べるのが、アフタヌーンティーでは大好きです♪
アップルパイは、温められていました。美味しかったぁ➰。
イチゴサンドは、クリームが甘すぎず美味しかったぁ➰。
いちごのパウンドケーキは、しっとりしていちごの果肉が美味しかったぁ➰。
ミネストローネとミニサラダが良いお休みになりましたぁ➰。
かぼちゃのチーズケーキは、濃厚かぼちゃの味としっとりチーズが美味しかったぁ➰。
ホットサンドは、話に夢中になり、ホットではなくなってしまったぁ➰➰(笑)。
パフェもスコーンケーキ、フルーツケーキも美味しかったぁ➰。

ドリンクは、飲み放題なので紅茶がいっぱいいただけますカナヘイうさぎカナヘイハート

家に帰り、夜中にいきなり胃が痛くなる。。。。

ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

寝たらもう大丈夫でーす。

消化が大変だったんだと思います。

気を付けないとなあんぐりうさぎ