夕方は、㈱明治の『SAVAS』(ザバス)へ挨拶へ行ってきました。
去年から森さんが担当してくださり、さらにコンディショニングが整った年になりました。
様々なアドバイスをいただき自分に合った方法でストレスなくできたので本当に感謝しています。
ありがとうございました。



VAAMのダイエットスティックをいただきました。
これで身体が暖かく感じるのをさらに実感したいと思います気合いピスケカナヘイハート




ザ・チョコレートカナヘイきらきら

今話題の5感を感じるチョコレートですカナヘイうさぎつながる花1

味わい、香り、色艶、舌触りなどなど楽しみのバージョンが広がりました。
カッティングも4種類なので楽しめそうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



100%チョコレートカフェ

56種類の世界中の個性豊かなカカオを集めたチョコレートつながるうさぎカナヘイきらきら

これでホットチョコレートを作ろうてへぺろうさぎとびだすピスケ2つながる花1つながる花1


今年もありがとうございました。
来年も進化できるようにお力を貸していただけたらと思っています。