おはようございます。
金曜日、土曜日にルネサンス福岡香椎でイベントしてきました!!
残念ながら今月でスカッシュコートが閉鎖してしまいます。最後のイベントとしてエスキューブからキャプテンと私が行かせていただくことになり、皆さんと香椎でのラストスカッシュをすることが出来たこと感謝しています。

だからと言って後ろ向きになることなく、また違った環境でスカッシュを楽しんだりスポーツをしたり、身体を動かすことには今後も変わりません。
皆さんがこれからも笑顔で過ごしていただけたら私は嬉しいです。



金曜日イベント


土曜日イベントは、キャプテンも合流しての大イベントになりました!!
初めて一緒にスカッシュした方も多かったです。





























2日間ありがとうございました照れ

笑顔、素敵ですおねがい

またお会いしましょう爆笑ルンルン