こんにちは。
今日は朝から練習でした。
刺激のある練習にしようと思い、前日からしっかりと調整して臨みました。

プレッシャーのボールに対して対等に打ちたいけど打てないのがとても歯がゆかったです。
必ずやられるポイントがあるので、それを調整していかなくてはいけないです。
でも、良い所もたくさんあったので、それを数多く作っていけるように頑張らなくてはプンプン

この2時間で集中力を出しきったので、身体の疲労もMAX!!!!!!!!!!

チーンもやもや

一息ついた途端に一気に撃沈しました笑い泣き


ランチは、ぼんたにしようと思いましたが、


牛カツにしました口笛





食べ方はたくさんあります。
①わさび醤油
②山椒塩
③牛カツソース
④和風カレーつけ汁
⑤京玉/京とろろ


④&⑤



麦ごはん(おかわり自由)



真っ赤な牛カツラブ

疲労回復に肉ぅ➰