お風呂屋で炭酸泉20分、温冷交代浴を6回繰返してきました照れ
脚がスッキリした➰ニヤリ

家に帰り爆睡口笛
3時間も寝ておりましたびっくりアセアセギザギザzzz
朝の目覚めとは違って、とてもスッキリしてますおねがい
朝にこの感覚を味わいたい。

昨日のテレビで



和菓子特集やってましたウインク
なんと、全てコンビニなんですキョロキョロ
すぐに手に入る!!

唯一、今の時期に食べれるのは和菓子なので、私にはピッタリウインク上矢印




LAWSONで帰りに寄ってみたら、ラス1でしたグラサンタラー

栗と砂糖で仕上げた栗きんとんうずまき





見た目と味は別格!!!!!!!!!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


すごく美味しいラブ

栗の味しっかりしてますチュールンルン


128kcal
脂質0.7g

素晴らしいニコニコ


今夜、寝れるか➰(笑)zzz!?