下関の唐戸市場にも行きましたルンルン





本当は、朝来て活気づいた市場の様子を見たかったけど、、、、ガーン

あれっ。
終わってた。。。。

でも、せっかくなので、

ふく御膳いただきました。




ふく刺しラブラブラブラブ



ステーキ



唐揚げ




ふく汁




親子ふく連れぇ➰




スタバも行きました照れ



ドリンクチケットがあったので、それでコーヒーフラペチーノ飲みました。
1サイズなので、コーヒーゼリー、ホイップの増量。ショット、キャラメルソースの追加をしましたが、全体量に合っていないので、微妙でしたガーン
サイズの変更出来るフラペチーノだったら。。。。
欲張りが裏目に出てしまいました(涙)


スタバの近くに、美味しいお菓子屋さんがあると言うことで寄ってみました!!



和菓子屋なのかと思ったら、洋菓子もありましたびっくり


おすすめの麩まんじゅうラブラブラブラブラブ
これ、美味しいラブラブラブラブラブ
塩気と甘さのバランスが絶妙でした口笛

つづく