おはようございます。
昨日の夜は、食事会で『遠藤利三郎商店』に行ってきました音譜
渋谷から1駅なのでとても行きやすいお店でした。
店内もワインがいっぱい揃っていて、ワインに合う料理をメインにしたお店だそうです。



横向きすみません。

私も1杯はスパークリングワインをいただきました。
飲みやすかったキスマーク




アミューズ




前菜盛り合わせ




サラダ
シャキシャキして新鮮です



トマトのクリームタルト
デザートみたいラブラブ




ムール貝蒸し

パンも頼んでスープに付けて食べるのが本当に美味しい
ガーリックの香りと貝のエキスが合っていましたラブラブ!クラッカー





横向きですみません。
久しぶりにパンを食べましたニコニコ





メインの子羊とソーセージ

程よい脂と癖のない子羊のお肉感がとても美味しかった





デザート
カタラーナ
濃厚プリンアイスでした。




青りんごシャーベット

さっぱり音譜


どの料理もとても美味しかったです。
お店の雰囲気も良く店員さんも笑顔が素敵でした。
ワインの知識も知り尽くしており、それに合う料理までおススメを教えていただきました。


楽しい時間でしたニコニコ