こんばんは。
今日は、エスキューブで第1回スカッシュ体験会を行いました。
参加メンバーは、なんとひらめき電球

益子直美さん(元バレーボール全日本選手)

山本雅道さん(自転車プロロードレース選手)

矢野喬子さん(元なでしこジャパンメンバー)

五十嵐さん、渡辺さん(zenoahゼノア 加圧トレーナー)

豪華メンバーです。

皆さんスカッシュ初めてなのにだんだんポイントを吸収して上達していましたビックリマーク
驚きですえっ





2時間ビッチリ体験だったので明日は相当な『筋肉痛』がやってくると思いますが、アスリートは筋肉痛には慣れていると思いますので大丈夫でしょうにひひ






夜は、親睦会でした。

スカッシュ体験の話やそれぞれのスポーツの話まで色んな話が聞けたのでとても楽しかったです。
私がバレーボールをやっていた頃は、益子さんのプレーをテレビでしか観たことがなく、その方が目の前にいて話をさせてもらえているだけで大感動ラブラブ!


次回は山本さんの自転車体験、その次は矢野さんのサッカー体験と続きそうですビックリマーク

楽しい時間をありがとうございました。








最高😃⤴⤴