こんばんは。
声が嗄れはじめてきましたドクロ
慌ててのど飴を購入DASH!

今日のイベントもたくさんの方にお会いできました。


ビギナーレッスン



プロとスカッシュ、ガチンコマッチ

初めてのご参加の方も多かったのでまたスカッシュ仲間が増えてうれしいですラブラブ!

ありがとうございました。

来週末は、2015年最後のイベントになります。
練習会(初中級編)、ガチンコマッチビックリマーク4本立てひらめき電球
色々企画していますので打ち納はぜひエスキューブへビックリマーク


差し入れもありがとうございました。

韓国海苔ふりかけ
熱々ごはんにかけると美味しいですよね~キスマーク





お茶セット
これでリラックスしたいです。




手作りお赤飯(甘納豆入り)ひらめき電球

お赤飯に甘納豆DASH!

北海道のお赤飯には甘納豆が入っているそうです。
ちょうどいい甘さでモチモチしてとてもおいしかったですアップ




沖縄お土産ぇ~
いつもありがとうございます。フェイスパック嬉しいラブラブ!



ありがとうございました。

23日のクリスマスイベント&パーティーお待ちしています