おはようございます。
『Happy Halloween➰爆笑音符

ハロウィンルンルン

ハロウィンルンルン

ハロウィンウィンルンルンルンルン


渋谷すごいことになってますね。

今年は、光り物が流行っているようです。


楽しい日になると良いですね。


今日は横浜でイベントです。

13時~プロとスカッシュ 残り3名

13時40分~15時 ビギナーレッスン 残り2名ずつ

空きがあります!!


スカッシュ初心者、初級者の方、チャンスですおねがい!


昨日はトレーニング後に『リトラ』でマッサージ受けましたニコニコ
かなりのガチガチ具合で、緩んだので帰りまっすぐ歩けるか!?キョロキョロ
と、思いましたが軽くなってスキップしてしまうぐらい➰(笑)
良かったです。

でも、今朝は筋肉痛笑い泣き


今日も頑張りましょー