2014年






2013年




今回で3回目のこの季節恒例のひらめき電球



『ロイホ会ラブラブ!



今回も食べまくりましたビックリマーク


ファミレスでもグレードが高いと思うので普段なかなか行けないです。




スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ

色鮮やかで野菜をたくさん摂取出来て嬉しいですビックリマーク





香川県産さぬき蛸とセロリのセビーチェ

セロリの食感とさっぱりサラダ





オニオングラタンスープ

伝統の味です




岡山産ジャンボマッシュルームと国産牛のカレー


ジャンボマッシュルーム肉厚ですキスマーク









車エビのカレー

あっ、カレーの写真ない(涙)

エビのエキスがルウに染み込んでますアップ




ビーフジャワカレー

ロイヤル伝統の味です

これはやみつきになります。



カシミールビーフカレー

辛口でさらっとしている黒カレー
18種類のスパイスを使った深みのある辛さでくせになります(笑)




ロイヤルアンガスサーロインステーキ(ガーリッククリームソース)

これすごーいステーキですビックリマーク

お肉もジューシーだし脂が美味しく感じましたラブラブ!

肉厚でした。




ロイヤルアンガスサーロインステーキ(柚子おろしポン酢しょうゆソース)

お替りしちゃいましたビックリマーク

さっぱりでやはり美味しい合格



キャァー叫び叫び叫び


もう1つ国産牛のステーキを食べたのに、写真がなかった(涙)


200g国産牛リブロースステーキ
~きたあかりのホイル焼き~

ホイルに入っているじゃがいも(きたあかり)がホクホクで甘くて美味しいビックリマーク








黒×黒ハンバーグ&北海道猿仏の帆立フライ
~きたあかりのホイル焼き~

人気の黒×黒ハンバーグに帆立フライを組み合わせたボリューム満点のコンビネーションにひひ


健太は、ハンバーグが好きラブラブという事も知りましたグッド!





シーフードドリア

これは毎回いただいています。
食べるとホッとするのはなんでだろう得意げひらめき電球





イタリア産生ハムとフレッシュトマトのスパゲティ

パスタが太くて食べ応えありますひらめき電球


パスタが美味しいにひひ





パンケーキ

これで500円以下のは驚きでした


その他にも、ビーフシチューや黒×黒ハンバーグ(お替り)、デザートなども食べて満腹&満足でした。


夏のGood Japanフェア
http://www.royalhost.jp/goodjapan/

日本のおいしさをロイヤルホストでいただきましょう!!




いつもありがとうございます




2015年