今日は、明日4月21日(火)にオープンしますひらめき電球


ELLESSEとWINDSORのコラボショップひらめき電球



『ellesse tennis club with windsor racket shop』のショッププレビューに真結と行ってきました\(^o^)/





店内はとても ナチュラルで白と紺がベースとなっている感じです。

壁にはテニスラケットがずらーっと立てかけられていてインパクトありました。

ELLESSEの店舗限定のアイテムもあるのでこれはまた行かなくてはいけませんねビックリマーク



玉川高島屋のS・C 南館5Fです。
二子玉川も駅周辺が変わり出し、ショッピングにはピッタリな街になってきましたね。
昔はよく高島屋に家族で毎週のように買い物に来てごはん食べて遊びに来ていました。
懐かしいですニコニコ


https://www.facebook.com/ellessetennisclubwithwindsorracketshop
facebookもあります。
チェックお願いします。


明日からオープンですビックリマーク