帰宅ったぁ~DASH!

やっと今年の大仕事が終わりました。

ふぅ~。


今日は雨の中エスキューブ横浜の大掃除ひらめき電球

20人のスタッフが大集合し途中OB,OGも来てくれました。

役割分担をして1年の感謝の気持ちを込めてみんなで掃除。



お昼休憩ひらめき電球


12月は健太の誕生日ビックリマーク



あれっはてなマーク

健太にはケーキを。
坪郷には『パイ投げ』が投げられた(笑)


















本人は、自分にケーキが用意されたのかと思っていたらしい…(笑)
あまーいグーにひひ



7時間30の大掃除を終えて夜は焼き肉で忘年会ビックリマーク














すごいお肉でした。


たくさん食べて笑って1年を振り返り来年も良い年にしようと思います。




つづく