お休みブログも書き終わり、次はイベントブログひらめき電球


昨日は『スプラッシュ』へイベントに行って来ました。
雪の影響で実施できるか不安でしたがなんとかたどり着き皆さん楽しみにしてくださっていて良かったですひらめき電球

なんと、今回はジュニアがたくさーん待っててくれましたキスマーク



グループレッスンとプライベートレッスンをしましたがみんな楽しそうに一生懸命ボールを打っている姿がすごく可愛く幸せな気持ちになりましたドキドキ

スプラッシュでは他にもたくさんの子供たちがスカッシュをしているそうです。

みんなの輝いている目が大好きですラブラブ


これからも楽しくねビックリマーク



大人の方達も最後まで笑いが止まらないイベントでした。


他にもたーくさん参加してくださいました。

ありがとうございます。

大雪の中、親睦会までありがとうございました



三島と言えばひらめき電球


海鮮美味しいですよね~


『丸天』
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000175/
お刺身定食




分厚いお刺身



夜も




お刺身ぃ~




新鮮で美味しかったです

特に『太刀魚合格




ありがとうございました。



差し入れありがとうございました



クレールクレール
http://www.cake-cake.net/new_cake/shop_top.html?shop=0559770522


今朝は、三島駅にて




箱根ベーカリー
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22004284/



箱根温泉で茹でたゆでたまご




クロワッサンが有名みたいです




チョコクロサクサクしてました。
色もすごいけど(汗)


大雪で大変でしたが楽しい三島イベントでした。
皆さんありがとうございました。