月曜日は雨の朝…

チームメンバーと会員さんと『香川うどん巡りツアー』へ行って来ましたにひひクラッカー


1軒目
$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
釜揚げうどんが有名の

長田in香の香



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
釜揚げうどん(小)250円





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
食べやすくて甘かったです

美味しい音譜





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
集合写真その1





2件目
$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ぶっかけが有名の

山下うどん




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
これが(小)です目

ボリュームがあります。

弾力がありました。

他にも天ぷらの種類も多くおでんもたくさんありました。

私はもうここで満腹になってしまいました(涙)





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
集合写真その2






3件目
$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
釜揚げうどんが有名の

白川うどん




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
セルフでも雰囲気味わえますアップ




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
集合写真その3



一気に3件駆け込みもう満腹です叫びあせる



さらに雨がひどくなってきたけど









$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
『金毘羅山』へ行きました




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
色んなお店をみて




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
うどんの後でも食べるビックリマーク




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
雨がどんどんひどくなってきたけど登り始めたらやめられない。

試合後だけどこれを登ることに意味があるんじゃないか。

と思って



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
785段ビックリマーク





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
登りきりましたよ~クラッカー


達成感がありました。

良いスタートが切れたと思います。

みんなで登れて良かった。



しかーし、


ここからの下りが大変あせる


足がガクガク。ふくらはぎが痛すぎる。

降りた後みんな足が痙攣していました(笑)



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ご褒美にしょうゆソフトDASH!



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
これ美味しいラブラブ



下り終わった時には雨も止んで晴れてきました。



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
瀬戸大橋

キレイデスね。






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
はじめて香川県行きました。


楽しかったです。

もっとうどん食べたかった。。。。
今度は体調万全で臨むぞグープンプン




楽しい香川ツアーでした。

ありがとうございました音譜