今日は金曜日。

姫からのお誘いで『平日のパン巡り』に行って来ましたビックリマーク

メンバーに姫が連絡してくれましたが平日なのでみなさん仕事。

当たり前です(笑)

その分、写真をたくさん送っておきましたо(ж>▽<)y ☆



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
サザンヴィラ



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ソレイユとクロワッサン



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
入口入ってすぐ目に入りました。
食べログでも皆さん写真を載せていたので有名なのでしょうねラブラブ





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
ボンヌ・ジュルネ


$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
きれいな焼き色です






$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
陳列している目の前で作業しているので姿が見えてさらにテンション上がりますね~アップ




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
弾力あります



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba




最後に





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
薫々堂

昨日いただいたパン

$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
この味に驚いて姫と行こうひらめき電球と言う事がきっかけで今日のパン巡りになりました。





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
駐車場もあります





$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
小さなミニパンがたくさんあります。



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
コーンパン食べましたがモチモチの生地とコーンの甘さがマッチしていますグッド!





冷凍庫パンパンになってしまいました(涙)



$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
大人のヤクルト飲んでビックリマーク




$松井千夏の「Power of My Life」 Powered by Ameba
昼・夜と野菜もしっかり取りました目